こんにちは。
岡本かなみです。



最新情報こちら
ベビトレヨガについては1番下へ


LINE@始めました!
下の方にリンクあります!
  



自分の人生、自分次第。



本当に最近よく思います。

自分の人生、自分次第でいくらでも変わる!





だから不安やうまくいかない事は
他人や何かのせいにしてはいけない。




愚痴や不満を言って何かのせいにするのは
自分に1番甘いって思う。





その前にやれる事全部やったのかな?





私だってまだまだやり切れてない事
頑張りきれてない事って沢山。




だから愚痴を言う暇なんてないし
出来ない!なんて決めつけられない





そしてそれは
のびしろがあるって証拠





今より自分が成長できて
前に進める可能性があるってこと!






やれてない事が沢山ある。




もっともっと親子に届けるために
出来ることがある!やるべき事がある!




今出来ることをチャレンジすることは
先月より今月。去年より今年!
間違いなく多くの親子に届けられるはず





やりきってないから
まだまだ愚痴なんて言えません




不満や不安よりも
チャレンジする毎日過ごしたいな




▼ベビトレヨガのイベントを動画で配信! 




Youtube



▼DVD販売開始!
自宅でレッスンが受けれるようになりました♪
 DVDについてはこちら 





↓満員御礼はキャンセル待ちが可能なのでお問い合わせください!

■最新予約状況■
予約詳細はこちら 

ベビトレヨガ講座
・1月 講座はすべて  満員御礼
・5/31〜 6/4〜 講座  東京のみ空き1名

子ども姿勢講座
次回は7/2に決定!!

東京/オンライン セミナー
・ベビトレヨガSPレッスン 3/1 予約開始

イベント
5/14  東京開催決定!チャペルヨガ 


ままくらぶ

予約・詳細はこちら