こんにちは。
岡本かなみです。



最新情報こちら
ベビトレヨガについては1番下へ




子ども姿勢講座 by 子ども姿勢プロジェクト





姿勢が悪い子は集中力がなくなる!?
運動神経だって悪くなる!?
「姿勢よくしなさい」はNGワード!?


 

目から鱗!すぎる知識がぎゅっと詰め込まれた
子ども姿勢講座




子ども姿勢講座とは?


姿勢が悪いと心と身体に影響します。
脳と身体を育てたい子どもの時期に姿勢の影響で
出来ない事が増えるのはもったいない…
それが原因で神経伝達もスムーズではなくなります。
姿勢1つで子どもの笑顔が増えるのを全国の親子に届けたい!!




0歳からアプローチできる!
3歳以上の子どもたちには絶対体験してほしい!
そんな知識を詰め込んだ1day講座。





なぜ良い姿勢が良いのか?
良い姿勢とはどうゆう姿勢なのか?
姿勢の基礎知識から、
どんなポーズが子どもに良いのか。姿勢を作りだす骨格筋肉へのアプローチ方法まで!
子どもと関わる大人に届けたい
1day講座



現在の子どもたちの癖から見る姿勢作り
姿勢作りに必要な身体とは。
楽しく子どもを引きつけるポーズ
姿勢作りにオススメなヨガのポーズ
親子でできるポーズ
などなど…


子育て中のお母さん
ヨガインストラクター
保育士/幼稚園教諭
どなたでも受講できる内容です!


次回開催スケジュール


最新情報こちらまで








▼ベビトレヨガのイベントを動画で配信! 




Youtube



▼DVD販売開始!
自宅でレッスンが受けれるようになりました♪
 DVDについてはこちら 





↓満員御礼はキャンセル待ちが可能なのでお問い合わせください!

■最新予約状況■
予約詳細はこちら 

ベビトレヨガ講座
・7月 土日開催決定!  残り1名
・5/31〜 6/4〜 講座  東京のみ空き1名

子ども姿勢講座
次回は7/2に決定!! 4/2 10時予約開始

東京/オンライン セミナー
・ベビトレヨガSPレッスン 4/15 予約開始

イベント
5/14  東京開催決定!チャペルヨガ 


ままくらぶ

予約・詳細はこちら