こんにちは。
岡本かなみです。



最新情報こちら
ベビトレヨガについては1番下へ


LINE@始めました!
下の方にリンクあります!
  


ベビトレヨガ講座の感想が届きました!




この瞬間がやっぱり嬉しい!!


本当にベビトレヨガって親子のための知識で
溢れているのです😭✨



頂いたメッセージを一部
シェアさせて頂きます!
(これから頑張る人たちの背中を押すメッセージにもなればいいな)






↓↓↓

毎日あっという間の3日間でした。内容濃かったです。
脳の話が特によかったです。普段、肩こりがひどくヨガに通っていますが、姿勢が良くないので結局ヨガしてもまた肩凝ってしまう繰り返しでした。
本来の目的ではなかったのですが、正しい姿勢を学んで肩こりが解消できました!!




↓↓↓

ベビトレヨガでは、お母さんのケアはもちろんのこと、子供の成長と発達のサポートをしていて両方にとっていいことずくめです!一人でも多くのお母さんと赤ちゃんに知ってもらいたい体験してもらいたいと思っています。
「ここで学んだ知識を活かして、自分のために活躍してください。」とかなみ先生が最初におっしゃったことが心に残っています。知識をみんなに伝えることで、それがお母さんと赤ちゃんのためになり、笑顔を作ることができる。それは自分の幸せにも繋がるんだなぁと思いました。





↓↓↓

初めてのオンライン講座受講にとても勇気がいりましたが、一言でいうと一歩踏み出して、「受けてよかった!」と感じています。



↓↓↓
1日目の講座を終えた時「あー!この情報話したい!!」と思いました。かなみ先生の言っていた通り「良い情報は人に話したくなる」を身をもって実感しモチベーションは爆上がりしました!笑







受講してくれたみんなが
素直に感じたことを
今度は届ける人になってほしい…☺️




ベビトレヨガ講座
年内最後です!!

東京開催 残り2名
オンライン開催 残り3名
です!






Youtube



▼DVD販売開始!
自宅でレッスンが受けれるようになりました♪
 DVDについてはこちら 




↓満員御礼はキャンセル待ちが可能なのでお問い合わせください!

■最新予約状況■
予約詳細はこちら 

ベビトレヨガ講座
・11月開催決定


子ども姿勢講座
オンライン   11/11 10:00〜14:30

東京/オンライン セミナー
・ベビトレヨガSPレッスン 第4弾公開レッスン

イベント
・9/20 親子ピクニック
・9/30 チャペルヨガ チケット完売
・10/14 駒沢公園イベント

ままくらぶ

予約・詳細はこちら