こんにちは。
岡本かなみです。



ベビトレヨガについては1番下へ


  
ベビトレヨガ卒業生の声



6月はベビトレヨガ卒業生と《喋る!喋る!喋る!》
そんな1か月にしました流れ星



少人数お茶会で毎日喋り過ぎて
喉枯れかけてたのはここだけの秘密🤫笑



想いが聞けたり、 
悩んだりチャレンジしたり…
みんな本当に頑張ってる!



一歩踏み出してインストラクターになってくれて
本当に本当にありがとう。




私自身気づきが沢山あり
改めてみんなを幸せにしたい!守りたい!
と今やるべきことを色々と考えれました☺️💓








そして卒業生インタビューも!
またこの時間がめちゃくちゃ良くて…😭❤️




主婦からベビトレヨガインストラクターになった
茨城県のKAZUSAさん。







「ベビトレヨガで
子どもとの何気ない日常が
記憶に残る毎日になった。」




いつもKAZUSAさんのレッスンは人がいっぱい!!
その秘訣?気になる質問沢山聞いてきました!







「ベビトレヨガの資格を
(知識を)100%届けること。




そうそうそう!!


自分には知識が足りないかも。とヨガやベビマやあれもこれもと資格を取るのは辞めたほうが良くて…



今ある知識を100%届ける。
だからこそ軸をぶらさず時間もできる!



あっ資格をもっている事が悪いことではくて
やりたい方向性や軸があるのはもちろん良いこと!☺️
本当にその資格とって活かせる?
って良くわからないベビー系の資格も今多いから…😭





自信をもってほしいな🙌💓




想いがあれば絶対届くし、形になる!



活動を始めたばかりで不安なインストラクターには
ぜひ見てほしいインタビュー!




そして1年で活躍している
岩手のmayuさんのインタビューも!




動画をみるとみんなmayuさんのファンになること
間違いなし🥺❤️笑





2人のインタビューはこちら↓






 









▼Youtube始めました!
自宅でレッスンが受けれるようになりました♪
 DVDについてはこちら 





↓満員御礼はキャンセル待ちが可能なのでお問い合わせください!

■最新予約状況■
予約詳細はこちら 

ベビトレヨガ講座
・2020年4月  オンライン キャンセル待ち
・2020年6月 オンライン キャンセル待ち

子ども姿勢講座
・2020年5月12日  キャンセル待ち

東京/オンライン セミナー


イベント



予約・詳細はこちら