こんにちは。
岡本かなみです。



ベビトレヨガについては1番下へ


  
人が集まると夢は大きくなる




4周年、5年目突入に向けて、
ベビトレヨガのパワーアップにむけて、
着々と準備が進んでいます☺️💓




みんなで目指す夢は大きい。




最初からゴール(目標)は大きかったけれど…
同じ目標(ママたち子どもたちの笑顔)にむけて
繋がって、夢も目標もどんどん現実になり
さらにやりたい事が大きくなっていくキラキラ





関わってくれるみんなが
そして私も!
ワクワク輝ける場所にしていきたい流れ星




毎日色々な方がチャレンジして応募してくれて…




みんなへの感謝の気持ちと、みんなの目標をきいて
絶対叶えたい!と強く思いました。

 


「私なんかが…」なんて言わなくて良い。
私も4年前にそう思ったままで一歩踏み出してなければ、こんなにも多くの親子の笑顔が見れなかった!


 

あの時諦めなくて良かった!
頑張った自分えらいよ!って褒めたいぐらい。笑





関わってくれる、出会ってくれた
そんなみんなの為に私は頑張り続けます!キラキラ




発信し続けるし、
1人でも多くの親子に届くきっかけ作り
に全力を注いでいきます☺️





と決意表明的なブログ。笑






↑↑

ベビトレヨガの中心的な存在でもある
ベビトレヨガ認定講師
みんなとの月1勉強会。



想いを語れる場所っていいね☺️



おかげでやりたい事増えちゃったよ💓笑







▼Youtube始めました!
自宅でレッスンが受けれるようになりました♪
 DVDについてはこちら 





↓満員御礼はキャンセル待ちが可能なのでお問い合わせください!

■最新予約状況■
予約詳細はこちら 

ベビトレヨガ講座
・2020年4月  オンライン キャンセル待ち
・2020年6月 オンライン キャンセル待ち

子ども姿勢講座
・2020年5月12日  キャンセル待ち

東京/オンライン セミナー


イベント



予約・詳細はこちら