こんにちは。

岡本かなみです。
 
 
 
ベビトレヨガについては1番下へ
 


これからの想いと応用コースについて




何かふと語りたくなった時は…

ブログに。笑




やっぱり私は直接話すのが好きだから

なかなか言葉だけで想いを届けるって難しくて…

でもたまには書き出して想いを再確認する。





最近は2021年に向けてと

2020年のラストスパートへの準備へと

バタバタ🙇‍♀️





応用コースリニューアルと、子どもヨガ講座など

新しい講座も増えているけれど、




やっぱり…

この世にないものを形にしたい。

って想いが強い。






私も沢山お金と時間をかけて

沢山沢山学んできました。





結果…

遠回り沢山したなー。笑

 




何百人もの先生の意見を聞いたり

数えきれないほど本も読んだし

何千回とレッスンもしてきた。






学びすぎて知識が混乱し悩むことも多々。笑






正解だと思って学んだ知識が現場では違う事もあるし、産後の場合は一般的なヨガの知識が当てはまらない事も多いし…





4.5年前の母たちの悩みと今では

悩みも変わっていたり!






私が早く出逢いたかった知識。

聞きたかった経験。

安心できる自信の持てる内容。





これに救われるインストラクターは

間違いなく沢山いると思うし、

インストラクターにはしっかり学んでほしい。






だからこの世にない

あったらよかったのに。の学びの場を。






そんな想いでパソコンと向き合いながら

頑張っております。笑







【応用コースについてお知らせ】



応用コースは2021年リニューアル!

詳しくは応用コースサイトへ




⚠️2020年応用コースとしては最後になります。



⚠️リニューアル、最初の開催は2021年3月に予定していますが、2020年応用コース受講者限定の再受講の回にする予定です。


資格取得講座となる為、1期生となります✨




これから1から一緒に盛り上げてくれる

インストラクターとの出会い楽しみにしています☺️




 

 
▼DVD販売開始!
自宅でレッスンが受けれるようになりました♪
 DVDについてはこちら