いつもとは違うみんなを見れました爆笑

 
 
整体院OASISは九州に6店舗、(東北にも3店舗あるんですよ)と、整体院TBCCが1店舗。
株式会社TBCC 全体の社員旅行に行って来ました~音譜
 

こんにちは!アンパンマンに似ていると言われる福岡 イオンモール筑紫野 整体院OASIS(オアシス)筑紫野院長の 長澤裕美子です!
 
{5FA228CF-E20A-4AAE-9603-1DB31BDD1ADF}
(杉乃井ホテルにあったアンパンマンと♡)



 
お店を閉めて全員で行くことは出来ないので、2班に分かれての社員旅行。後半組の私と藤井ちゃんは、お昼までの勤務を終えて、佐賀院の先生達と一緒に車で出発ッ!!


大寒波到来で高速道路の雪が心配されましたが、湯布院の辺りだけでした。
{FE59A362-31CE-4B3F-A0E8-7EB34C3EFA5D}

 

 

 

佐賀院の女性スタッフ(浅井先生と、日高先生)と、藤井ちゃん。4人で女子部屋です♪


{F4AFD7FB-F791-4C9A-978F-A43334A99C59}

 

 勉強会などで顔を合わせることはありますが、長い時間一緒になることはなかなかありません。

みんなの意外な一面が見れて楽しかった~~爆笑

 

 

 

今回も大人気の「杉乃井ホテル」に宿泊させてもらいました。  石井総院長とカメラキラキラ

{3700DAFB-FC07-41F0-94B1-2ACF0E4AD382}

 

 夕食のバイキングはカニに夢中になっちゃいました~生ビール無類の甲殻類好きなんですかに座


「長澤ちゃんが食べてるところをずっと動画に撮っときたいわ~!!」

ってお褒めの言葉!?をもらうくらいに、私は幸せそうに食べていたのでしょう・・・笑  

 


若手の男子スタッフ達は、よく食べる!!

見ていて気持ちいいくらい音譜





 

 夜は部屋でトランプタイム!

夜中の大富豪ほど、盛り上がるものはないと思いますっ!!!下矢印この回はかなりいいカード♡

 

{CAA603A8-B0C2-45DD-A8B4-FC041DC54896}

 

 


翌朝の別府の空晴れ

7時30分にカーテン全開にした時、

「あさが来たーーーーーーー!!」って全身で感じました爆笑朝日を浴びるのは体のスイッチを入れるのにとってもいいんです。


別府湾を一望できる大きな窓は贅沢ですね(^^)

{B2C96F96-CA6D-411D-8B93-01DF0657001A}

 

 



寝不足な朝だったので、ボーッとしてちょっと頭痛が、、、

そんなの時に佐賀院の日高先生が持参させていたペパーミントのアロマオイルを頭につけてもらって、藤井ちゃんにヘッドリラックスをしてもらいました。

とっても爽快っ!視界がくっきり明るくなって復活出来ました♡

 

{C2E7883C-3AAD-453C-8656-1BB40CB954B5}

 

 




2日目の一番の楽しみは水族館「うみたまご」イルカ



セイウチとチューぶちゅー出来るかなぁ〜なんて、ウキウキして行きましたが、、、



なんと、、、、



休館日ガーンガーンガーン


ちーーーーーーーーん!!!

 

{F8664E4C-D9DC-47B5-9D0A-972FB6C9785E}

 

 ショーの時間もバッチリ調べて行ったのに。。

休館日はチェックしていませんでしたチーン

みなさん、、ごめんなさい。。。





気を取り直して、別府駅で「手湯」に入り、、


{59034254-7823-4125-A875-19ADE0D58231}
(ほっこり顔の 天神院 山下先生、直方院 岸本先生、ワタシ)



帰りに高速を途中下車して、

高塚地蔵尊へ。


別府への社員旅行の時はいつも立ち寄るところです。

{7C9A9134-C1F4-45E6-9B32-180E9390CF50}

 


柄杓にツララが出来るほど、冷えていまたぁー!

 

 

{F1B25A61-F398-472F-BA95-63C5715DBDF0}

 


境内でお神酒をいただいて、少し温まれましたよ照れ

{DD6D1F43-CE87-45FC-9C15-C1CB50B4A382}


こんな行程で過ごした2018社員旅行でした♪




いつもはお互いに白衣姿を見慣れていますが、私服で過ごす"素の時間''はやっぱり新鮮です♪お酒も入っていろんな話しも聞けたし、楽しかったなぁ〜ウインクTBCCのみんなは、いい人ばっかり。一緒にいても嫌がないというか、変な気を使わなくていいし(私が思ってるだけかもしれないけど)今回の旅行で新しい発見もあって、他院の男性メンバーとも楽しく出来ましたっ♪



筑紫野院の男性メンバーが言った前半組も楽しく過ごせたって聞いて、嬉しかったなぁ〜ニコニコ


旅行に連れて行って下さった会社にも、幹事をしてくれた天神院の山下先生にも、運転してくれた佐賀院の日高先生にも、一緒に楽しく過ごさせてもらったみんなにも、お留守番してくれたスタッフにも、みんなに感謝ですっ♡


たくさん充電させてもらったので、また元気と笑顔でやるぞーーーー!!!!



杉の井で見つけたふなっしーとともにお別れです音譜
ありがとうナッシーー!!!!
{35EAE8E9-DAC5-4456-B8DD-63FD04AACF9F}









整体院OASIS(オアシス) 筑紫野院

パンダ福岡県筑紫野市イオンモール筑紫野
          2階 ダイソーさん隣


車 九州自動車道 【筑紫野インター】すぐ

電車 西鉄「朝倉街道駅」徒歩7分

地下鉄 JR鹿児島本線 「天拝山駅」徒歩2分

時計 営業時間 9:00〜21:00

電話  092-918-3339



お問い合わせ.ご予約はLINEからもどうぞ♪
友だち追加

毎日スタッフ日替わり投稿☆