県を越えて食べに行きたいピッツァがココにはある!

お久しぶりのお出かけブログ爆笑

お腹空かせて読んで下さいっ!!笑

こんにちは!福岡 イオンモール筑紫野 整体院OASIS(オアシス)筑紫野院長の 長澤裕美子です♪



ピッツァ好きな人ー!!!
って問い掛けたら、きっと95%の方は元気よく挙手してくださるんではないでしょうかラブラブ


私も大好きです♡
噛むたびに小麦が香るもちもち生地に、
ミルク感たっぷりのチーズ
絶妙な焼き加減と、
香ばしく焦げた香り。。。





はぁ〜今日のお昼に食べたのに、思い出すだけで、もう食べたいっ!!




そんなナポリピッツァのお店が、
熊本県菊池市にある
「ナポリピッツァ研究所イルフォルノドーロ」さんラブ





可愛い女の子の看板が目印ですっ音譜
あの世界の渡部も来ているっ!!!入り口ドアにステッカー貼ってありました〜!



去年来たときには、ピッツァのみいただいて帰ったのですが、このお店はチーズにとってもこだわりがあるようで、、、

今日はちょっと贅沢して、選べるピッツァに生ハムとサラダとデザートまで付いたセット(ドリンク付  1500円税別)を。
それでも安いっ!と思う美味しさですラブ



サラダのモッツァレラチーズから、大興奮っ!!
トマトもめっちゃ濃ゆくておいしかったぁぁ〜



焼きたてピッツァを頬張る私、、




幸せの瞬間ですラブラブラブラブ


今日は両親と3人で行ったので、ピッツァ3種をシェアして食べました!


(定番マルゲリータと、4種のチーズ、カルツォーネ)チーズをふんだんに使ってある4種のチーズがむちゃんこ美味しかったです!!


ランチメニューはこんな感じ。
1日30枚限定のランチですので、11時30分の開店から早めに行くことをお勧めします。

 

ランチなくなってしまっても、通常メニューで食べられますよ(^^)




手作りデザートまで付いた「女王ランチ」♡
パンナコッタとチーズケーキ、メレンゲにりんごのコンポート🍎

大満足のランチでした爆笑




そのままドライブして
・菊池市のコッコファームで買い物
・鹿央物産館「里やま館」でスイカ&メロン
・玉名の高瀬裏川 菖蒲まつり

まで行って来ました!




今日のドライブコース、美味しいものと買い物と綺麗なお花音譜盛り沢山でしたぁ〜

私の住む久留米からだと、高速道路を使わずに行けるのもいいところです。信号も少ない道なので、ノンストレス&森林浴気分で気持ちよかったです♡



ではでは今日はこの辺で(^^)

ピッツァ、食べたくなりましたよね??照れ照れ


お店の詳細はこちらから↓