今年のお盆は
家族皆んなで集まって祖父母の米寿のお祝いをしました😌✨



久しぶりに家族、そして親戚一同で集まれて、とっても幸せな時間でした。

大好きなお爺ちゃん、お婆ちゃんが今でも元気で居てくれること、、それは決して当たり前な事ではなくて

だからこそ、今一緒に過ごる時間を大切にしていこうと思うし

ご先祖様から繋いでらっている命、そして私の周りに居てくれる人達を大切にしたいと改めて思わせてもらえる貴重な時間になりました。

2人へのお祝いは、三姉妹で考えて似顔絵のプレゼントをさせてもらました❤️



以前お仕事の際に一度イラストを描いて頂いた、はなおかりなさんにお願いしたのですが、

リクエストしていた以上に素敵なイラストに仕上げて頂き本当に感謝です🥹

お爺ちゃん、お婆ちゃんもとても喜んでくれて、最高な贈り物になりました😌

お爺ちゃん、お婆ちゃん
米寿改めておめでとう。

いつまでも元気で長生きしてね❤️❤️❤️

家族っていいなぁ。と
改めて感じる素敵なお盆になりました🌻✨