7月末から取り組んでいたヨガインストラクター「RYT200」取得の講座ですが、昨日無事に卒業試験を終える事が出来ました🧘‍♀️✨




7月〜9月にミュージカル本番があり私は半分以上レッスンに参加出来きなかったので、
遅れを取り戻すための1人ビデオ学習や別日での補講レッスンという孤独な時間に心が折れそうな日々もありましたが

本当に愛情深く生徒一人一人に寄り添ってくれる素晴らしい講師陣の皆さんと、
なかなかレッスンに参加出来なくてもいつも温かく迎え入れてくれサポートしてくれた同期の皆んなのお陰で、最後まで諦めずに資格取得と向き合う事が出来ました。

大人になってから
こういった学びの時間はなかったし、正直思っていた以上に大変な課題が多かったですが、その時間のお陰で自分の内面にも改めて向き合える凄く貴重な時間になりました。

RYT200の資格をどう活かしていけるのかも含めて、これからの自分にワクワクしています🌈✨




私の人生を豊かにしてくれたヨガ哲学。
そして、トレーニング中の素晴らしい出逢いの数々に改めて感謝です😌❤️

#ヨガ
#ryt200 
#ryt200取得 
#ryt200yogateachertraining 
#ご縁に感謝 
#ありがとうございました