今日は私も大好きなベーグルショップ「Fuji Bagle」 さんにて、ベーグル作りイベントをさせて頂きました🧑‍🍳🥯



ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました❤️






1部、2部それぞれ味の違うベーグルを作ったのですが、皆んなでワイワイお話をしながらアットホームな雰囲気でベーグル作りを楽しむことが出来て、凄く幸せな時間でした🤭



今回のイベントに協力してくれたフジベーグルさんは、こういった教室的なイベントをするのが初めてということで、記念すべき初回を私と共有してもらえたことも凄く嬉しく思います🥹❤️

今日も、また一つ楽しい思い出が増えました🥰




またやろうね🫶