昨夜は、ジャーナリストの下村満子さんと久しぶりにお食事に行ってきました😌



下村さんとは2009年の対談番組で共演させて頂き、そこからずっと可愛がってもらっているのですが、いつお会いしても本当にかっこいい女性なんです。

ここ数年はコロナ等もあって、なかなかゆっくりとお食事をする機会がなかったのですが、それでも定期的に連絡をくれて気にかけて下さっていて、いつも感謝しかありません。

人生の大先輩のお話は本当に毎回学ばせていただく事ばかりで、昨夜も自分の生き方について沢山の気づきを与えて頂きました。

いくつになっても
世のため人のために動き回る下村さん。
下村さんの生き方は、同じ女性として尊敬するところばかりです。

私も下村さんのような自分の芯のブレない、逞しい生き方ができる女性に少しでも近づけたらなと、思う夜でした。

昨日は、下村さんのバースデーの際にはいつもご招待して頂いてたお寿司屋さんでのお食事だったのですが、相変わらずとってもおいしかったです🥹💕












下村さん、とても貴重で楽しい時間をありがとうございました。