2024年の仕事始めは、
数年前からお世話になってる沖縄の泡盛メーカー久米仙酒造さん ( @kumesen1952 )のプロデュースイベント

【CYBERJAPAN×沖縄BLUEウイスキー1DAYイベントproduced by 久米仙酒造】

に特別MCとして出演させて頂きました☺️✨



CYBERJAPANの皆さんが、
一日限定で六本木高級クラブで1DAYキャバクライベントとのことで、会場もメンバーの皆さんも物凄くゴージャスで華やかでした🤩











メンバーの皆さん
それぞれが綺麗で魅力的で、女性の私でも見惚れてしまうほど🥹💕

その上、皆さんとっても優しくお話しやすくて、イベント自体めちゃくちゃ盛り上がりました🥂

CYBERJAPANのファンの皆さんも温かい方ばかりで、会場全体が笑顔に包まれるとても素敵なイベントでした✨




そんな空間に私も参加させて頂けて、心温まる幸せな仕事始めをさせて頂けた事に感謝です🥰