小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-110702_195601.jpg


本日は
「COLORS 2011」というイベントで初司会をさせていただきました♪

2000人くらいの
たくさんのお客さんがいる中
MCということで
ドキドキでした…


でも
たくさんのアーティストさんの曲を堪能できて幸せでした☆

音楽三昧な1日になって
嬉しかったあ♪


そして
イベントのendingで
まさかのサプライズ!!

誕生日ということで
花束をいただきました。。

泣きそうだったーっ。


しかも2000人くらいの
お客さんたちが
HAPPY BIRTHDAYソングを歌ってくださって♪

今までの誕生日の中でも
すごく心に残る誕生日となりました。

本当にありがとうございました☆


ライブ見てたら
ついつい私も歌いたいなーって。

今日の舞台に
MCだけでなく
アーティストとして
出れるように
日々頑張ります♪

素敵な1日をありがとう☆


18を楽しみます




おがわまな