小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DVC00375.jpg



小川は動物がちょっぴり
苦手です(*_*)

しかし18歳になった今
少しずつ苦手なものを減らしていきたい!!


そんな強い思いからの
奇跡のショット!!


ずばーん。


わんちゃんに
あの小川…委員長がっ!!

触ってるよーっ。
なでなでしてるよー。

やばばいよー。


チワワかわゆすなあ。。


そう!!
この写真は今、
月曜~金曜まで朝放送している「おはスタ645」のロケにて。

今週はペットショップの見学ということで、、

このロケを通して
わんちゃんを少しでも触れるようになったので
嬉しかったよ(^O^)/



今週はあと1日ペットショップ編の放送なので見てちょ。


さーて。
本日も頑張ろう☆


今日は七夕だよー。
あいにく曇り空だけど
もしかしたら
曇り空の中
織り姫と彦星は出会うかもしれないね。

だって曇り空のほうが
地上の人に見られないで
2人だけで会えるもんね♪

なんかロマンチック!!


ということで

ひとまずテスト行ってきます☆


おがわまな