小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-110707_070404.jpg



今日はものすごい
ラフな服装で過ごしてます。。


デニムにTシャツにパーカー。


全くかわいい格好じゃないな。笑

女子力あげなきゃな。


さーてテストも
残り2教科だよ。

明日には
テストから解放されるよー。


ありがとーーっ!!笑


何に対して
ありがとう言ったんだろ。笑


ついつい出ちゃったや。


油断大敵だから
最後まで気を引き締めるぞ。



そういえば
昨日はアイスを2つも食べてしまったのです。。


反省……


いちご練乳アイスが
おいしすぎて(T_T)


あずきモナカが
おいしすぎて(T_T)



とうぶんやめます。。泣



そして最近
毎朝まるごと1個トマトを食べてるよ♪


おいしすぎるねーっ。


周りにトマト嫌いな友達が多いから一緒にごはん食べに行くときとかトマト入ってたら
全部私のお皿の中に入れるからね(´Д`)



いつか私
トマト星人になっちゃうぞ。




……………



さて。。


今日は七夕だから
Happyなことがありますように。。


みなさんも素敵な七夕を♪



おがわまな