小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-100905_093659.jpg


携帯のカメラフォルダー見てたら1年前の私がいた。笑


なんか幼いかな。。

いや、あまり変わってないか…


自分では変化してるかどうか
何気にわからないもので、
他の人に「少し大人っぽくなったね。」とか言われないと
あまり変化に気づけません。

どうなんでしょう。

変わってますか?

------

人間観察が好きなんですが
どうも自己分析は苦手のようです。。

自分が実際どんな性格なのか
なかなかわからない。

人に自分の印象を聞いて新たにわかる自分の隠れた一面もある。
そんなことをふと思ったり。


きゅーになんだよって話ですが…

とにかく自分を知るって
難しいってことです。




………
まとまりのないblogで
すみませんね。




さて。
眠くなってきたので
寝るとします。笑


もうヨガの筋肉痛がでてきました。。

すごい効果だね~(*_*)

驚きです!!


ということで


以上


小川真奈でした