小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-110720_143622.jpg



この間
あゆちゃんに誕生日プレゼントを貰いましたo(^-^)o


アイスクリームのネックレス♪
めちゃ可愛いよーっ!!

かなり気に入りまして
今日は早速つけていきます!!


テンション上がるわ~☆

改めて
ありがとーっ!!!!


今日はblogたくさん更新したい気分なので2回以上更新しようかな♪

できたらねっ。笑



------


あーーーっ
全く大失恋だよ。笑

急になんだよって
感じですみません!!


また晴れ間に嫌われたかのように、家出るタイミングを小雨を見計らって出ようとしたら
玄関出た瞬間
バケツひっくり返したみたいに降ってきてさ。。


いろんな悩みもあるけど
とりあえず行ってきますね。


あーっ
仕事したい!!
遊びたい!!

勉強したい……(-.-;)笑
勉強に関してはやる気が起きず…

どうします?泣
夏休み明けやばばくなるぞ。


とにかく
夏休み充実させたい…
今1番の願いだよ…

神様お願いします…


あっ
パワーストーン
作りにいきたいな。。

これも願い。



おがわまな