小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DVC00461.JPG

今日の天気はすごく心地よかったね♪

午前中は部屋の窓を開けて
読書をしてました(^^)v

すごく熱中しちゃって
全部読み終わっちゃった!!

ちょっと難しい内容だったから
もう一回読み直したいなーと思ってます。。

とりあえず
私が読んだ本を紹介しますと…
こちらの本です。

読み終わって得られたものは結構たくさんありました♪

人が人を愛する。
実際に相手の気持ちを全てわかりきることはできない。

でもわからないまま
相手を失う。
失ってから気づく。
相手の存在が自分にとって
とても大きなものだったことに。


内容はまだ理解できてない部分ばかりだからもう一回読めばまた
違った感情が生まれると思います。


これからもいろんな本に触れたいと思います☆

今日は更新遅くなっちゃいました…(T-T)

ごめんねー(;つД`)


ということで

今27時間テレビなう。


面白いなあ(^o^)v


おがわまな