小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0470.JPG

だいぶ好き嫌いが減ってきたみたい(^o^)v

お肉も食べれるようになってきた!!
やった~♪

27時間テレビ見て
最後感動して泣いちゃった…

ナイナイさんのコンビ愛が伝わってきて仲間ってすごいなって思った♪


心から信頼しあってて
お互いを支えあってお互いを尊敬しあってなんかそんな存在がいるってすごいことだよね!!

そんなこと考えてたら
私ももっとたくさんの人に出会いたいなって思った!!

人生で出会う人たちは
何かしら自分に影響を与えるから。


気持ち切り替えて頑張ります!!


そういえば今日もお味噌汁作ったよ♪

お味噌汁だけですが。。笑


今日の具材は
油揚げともやしだい♪

味噌汁は上手く作れるぞーっ!!

味噌汁は!?笑


うそうそ!!
だいぶ料理できるようには
なってると思うよ。。笑



では。


ばいちゃ!!

おがわまな