小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0472.JPG


ずっと読んでみたかった
ユキナ婚。
読みました!!

読むだけで幸せ気分だね。


素敵な夫婦だなーって思いました♪

そんな小川は
今日ずっと作りたかった
パワーストーンを作ってきました!!

自分で今足りない部分の運気を
上げてくれるストーンを組み合わせました(*´∇`*)


これで運気上がれーっ(´Д`)




よし。


頑張るぞ♪

ちょっとパワーストーン
面白いなあ♪

いろいろ調べてみようと思う。


新しい趣味みつかるかな?

おがわまな