小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0483.JPG

本日のよるごはんなり(*^^*)

・豚汁
・きゅうりとくらげの和え物


豚汁なかなか上手く作れて
自分的には満足!!


みんなにも分けてあげたいわん(*^^*)笑


豚汁は野菜もいっぱい摂れるから
バランスいいねっ☆

ちなみに今日作ったのは2品ですが
またどんどんレシピ覚えて
女子力上げるぞーっ!!



料理してるときは
なんか集中できるから
無心になれていいんだよね♪


時間があるときは
極力作るぞーっ♪





なんか
上手くいかないときもあるけど
こうやって何か夢中になれるもの
たくさんやってポジティブに
いかなきゃだめねっ!!


真奈らしくないぜ。


ということで

またねん!!


おがわまな