小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0482.JPG

おはようございます(*^^*)

明け方の地震驚きましたね…

さすがに起きました(´Д`)


寝てるときに地震がくると
恐怖感が半端じゃないですね…

怖かったあ(T-T)


そんな小川、朝から無理がある
ぶりっこ写真すみません。笑


そして今日も天気悪いね…
早く晴れ間が戻ってくるといいですね…

そしたら気持ちももっと晴れそうなのにな…


そういえば昨日初めて
「ドンキホーテ」っていうドラマみました♪

なかなか時間が合わなくて
見はぐってたんですが
かなり面白かったです(*´∇`*)


これからは欠かさず
見たいなーと。


昨日の話、
かなり感動しました!!

物事を決断するのって
勇気もいるし
すごく難しいことだなって
改めて感じました。

決断するのは結局
自分自身だからね。。


なんて
ドラマを見ながら
深く考えてみた日曜日の朝でした。笑



昨日の豚汁が
1日経って
もっと味が具材にしみて
おいしくなったよ(^^)


朝からhappy♪


それでは
7月last dayいい日になりますように!!



おがわまな