小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0482.JPG


突然ですが
みなさんはポテトチップスといえば
なに味が好きですか?


私はやはり…
コンソメです(*´∇`*)


お母さんと
コンソメだよねって熱くコンソメの魅力を語ってました。。笑

それくらいコンソメ好き。笑


そんな話をひたすらしてまして
お寿司のネタといえば…とか
チョコの種類といえばとか
いろいろ〇〇といえば…
を語っちょりました。。

でも思ったのが
話につまったときとか
なに話そうか迷ったときに
〇〇といえばネタを使うと
会話楽しくなるかもなーってこと。

相手との共通点とか見つかるかもよ!?


なんて。
人見知りの小川は考えた。。笑


今日も少しごはん作ったよ♪
相変わらず味噌汁はマストで、
あとは麻婆茄子だじぇ(*^^*)
お腹空いてたから
写真撮るの忘れました…笑


今日はポジティブになれるパワーをもらったから前向きになれそうだっ。

明日から8月だし
頑張らなきゃ。



うぅー
歌いたいっ。。

ばんばん
仕事したいぜーーっ!!


にゃは。



さーて。

ゆったりします。。


おがわまな