小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0486.JPG

わーーーっ!!

今日の一番のお目当ては…


ライブだーーいっヽ( ̄▽ ̄)ノ


そうです!!

2代目J Soul Brothers vs 3代目J Soul Brothers Live Tour 2011 ~EXILE TRIBE~

をあゆちゃんとあゆちゃんのお友達と一緒に見てきたよ!!


inさいたまスーパーアリーナっ!!



ダンスパフォーマンスが
素晴らしくて
ノリノリで楽しみました♪


実は今回アリーナ席だったので
近くで見れました!!

迫力すごかったー(*´∇`*)


夏の思い出になりました!!

見てたらいつものことながら
自分もステージから
この客席の景色を見てみたいなーって
夢が膨らみました!!

すごく刺激をもらったので
私も地道に頑張りたいと思います(^-^)







ということで
興奮もさめませんが
今日はここまで!!



みなさんおやすみなさい。



おがわまな