こんばんはにっこり

昨日寝る前に、
どうしても醤油ラーメンが食べたくて、
本気で食べそうになったのですが、
さすがに時間が遅すぎたのと、
ちゃんと夜ご飯は食べていたので我慢しました。
しかし!朝起きても食べたいままだったので、
お昼ご飯はラーメンを食べにいきました!
有言実行!!笑
食べたい欲望をしっかりと叶えることができると、
いつも以上にしみ渡りますね!
最高だったなあ〜


(ちかっ!笑)


そして、ちょこちょこやっております、
【ちい活】を本日はしてきましたよだれ
気づいたらどっぷりなので、だいぶ自分でも戸惑っておりますが、、笑
お部屋の中もだいぶちいかわ(特にくりまんじゅう)で溢れてきましたニコニコ


「ハーッ」の顔をしているくりまんじゅうに

出会うことができたのでゲットしてきました!笑

可愛いよー!!!

くりまんじゅうで溢れてて幸せです。


好きなものがある、ということが

どんなに幸せか…


最近本当に感じております。

心が救われる感じです。



ということで、

三連休の最終日はしっかりとリフレッシュしましたので、また明日から気合いを入れて頑張ります!


皆さんはどんな三連休でしたか?ハート



最新のYouTube動画グリーンハーツ

「ケセラセラ/Mrs.GREEN APPLE」



四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈