こんばんはにっこり

本日はレコーディングでしたブルー音符
喉の調子がいつもより良い気がして
ハッピーでしたニコニコ
そしてスタッフの皆さんとお話も盛り上がり、
とても楽しいレコーディング時間となりました!ハート

今日もポカポカでしたが、
今は肌寒くなってきましたね無気力
寒暖差が激しいので本当に体調には気をつけて過ごしましょうね赤ちゃん泣き



明日も頑張るぞー!

それでは!


最新のYouTube動画グリーンハーツ
『ケセラセラ/Mrs.GREEN APPLE』


四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈