こんばんはにっこり

本日は東京芸術劇場コンサートホールにて、
春休みオーケストラコンサートに
出演させていただきました!!

お越しくださった皆様、
ありがとうございましたハート

今回は打楽器が大活躍な音楽がもりだくさん!
私自身もとても楽しく、
オーケストラの演奏を楽しみましたブルー音符



今年でありがたいことに、

3年目の出演だったのですが、

オーケストラの魅力に触れ、

さらに楽しさ、深さを味わうことができました!!


今回は開演前のアナウンスもさせていただきましたニコニコ


放送委員だった小学生時代を思い出しましたにっこり


また、皆さんとお会いできますように!!

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈