こんばんはにっこり

今日はいろいろと準備の日。
これでいいかな?大丈夫かなー?と、
何パターンも想定しながら鉛筆
心配性の部分がものすごく出ている…笑

その割に直感型なので、なんとかなる!とも、
思っちゃう楽観的な部分もある。
我ながら不思議で、矛盾した性格だなあと思います泣き笑い

最終的に不安が拭いきれない時は、
ひとまず自信を持つことが大切だ!と思うので、笑
なるべく不安そうにしない!ということだけは、最近強く心がけるようにしていますニコニコ
(内心、焦っていること多いけどね泣き笑い)

みんな、ドキドキしたりしますよね不安不安
日常の中に緊張する場面って結構多いですもんね…


と、なんだか変な話をしてしまいました…キメてる


ということで…

今週は風が強い日、多すぎでしたね〜不安


土日はゆっくり休みましょう!
(お仕事の方はファイト!私も頑張る!)
今週もお疲れ様でした!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

こどもちゃれんじHP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈