こんばんはにっこり

今日も暑くなりましたねー魂が抜ける
もちろん上着はなしで過ごしました!

綺麗なお花たちが庭に咲きましたにっこり
私の曲「Anemone」のモチーフである
アネモネも!
タイトルのAnemoneは紫のアネモネの花言葉をイメージしたので、紫も咲いてますハート
実際に見るととても鮮やかで、綺麗。
お花を見ると元気が出ますね!



こちらもアネモネ 。



本当に綺麗です飛び出すハート


さて。
3月も今日でおしまい。
明日から気持ちを新たにまた頑張りたいと思いますイエローハーツ

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈