こんばんはにっこり 

そういえば、少し前に、
おがめーるにてお送りしたおがまなnewspaperにて【ニードルフェルト】にハマっているというお話を書いたのですが、1番上手くできたくりまんじゅうをブログに載せてみたいと思います指差し


我ながら上手くできているのではないでしょうか…キメてる

ちょっとバランスが悪いけど、

顔は比較的可愛くできた…と思う!!


最近は作れていませんが、

今度は大物を作れたらいいなあと思っていますニコニコ



さて!

4月最初の1週間。

新しい環境でスタートした方いらっしゃったと思います。

1週間お疲れ様でした!
週末はゆっくり休んでくださいねにっこり



それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP



【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!



小川真奈