こんばんはにっこり

今年は絶好のタイミングで、
桜を見に行くことができました桜
とても素敵でした〜ニコニコ

お天気が心配でしたが、

ほんの少しパラついたくらいで、

傘はささずに行けましたにっこり



そして、菜の花も綺麗に咲いていたので、

ピンクと黄色のコントラストが

とても素敵でしたニコニコ



埼玉の桜の名所

幸手権現堂桜堤です桜

本当に圧巻の景色でした!



それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!



小川真奈