こんばんはにっこり

今日は少し気温が上がりましたね!
ポカポカだと、アクティブに動きたい気持ちが増すので、ちゃんとトレーニングも日課にできます!笑
だからもう寒い日に戻らないでほしい!不安
また冬眠しちゃうから!
体も心も!笑


今日のメニューは、 
体幹トレーニングをメインに、
バランスよく頑張りました〜昇天
これからも続けるぞー!頑張れ私!笑


さて。
やりたいことに向けて
ちょっとだけ前進した本日。
挑戦したいという気持ちは何歳になっても持ち続けたいです
改めて気合いが入った1日となりました指差し


それでは!


明日からまた1週間頑張りましょう〜!
早起き頑張らねば…!!笑


四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP



【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!



小川真奈