こんばんはにっこり

今日は皆さんに大切なお知らせです!

本日4月15日より、
【小川真奈Official Site】がオープンしました!
そして同時にファンクラブ「Manality」もできましたキラキラ

ファンクラブにご登録いただいた方には、
特典として限定ブログや動画、ボイスコンテンツなどが閲覧できるサービスや、
誕生日にはスペシャルバースデーメッセージがご覧いただけます!お祝いケーキ
そのほか、チケットの先行販売や限定グッズも予定しています!


下三角オフィシャルサイトはこちら下三角
これから新しいコンテンツも続々予定していますので、ぜひご登録下さい!

今後ともよろしくお願いします!!


さて。
今日も暑くなりましたねキメてる
日焼け止めをいつも以上しっかり塗ったら、
顔が白くなりました。笑
加減が大切ですね指差し

予定を終えた帰りに
ずっと行ってみたかったパン屋さんに寄れて、
とてもHappyになりましたパン
しかも美味しかった!!!

それでは!

小川真奈

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!