フラワーバレンタイン♪フラワーエッセンス随時受付中 | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・

フラワーデザイナー協会
フィエルテスクール
代表 Murayama✨

{0595334A-F25F-4760-9D5E-55F77E06E271}

{54EF40C5-009D-4C40-B26C-D5E053810460}

フラワーバレンタインアレンジ
生徒さんの年齢は30歳でとってもお若い!

今回はこのシサル麻を使用して
可愛いアレンジをご用意しました。

おリボン難しいと騒いでました(笑)
確かに!!!

花を生ける技と
花を魅了する技
のテクニックは、長年培ってきた経験が
無ければ生み出せません!

発想力とっても必要です。

{0DC23B52-7695-432F-8067-5A3FFB8C3FDD}


パテシエさんもそうですが
発想力が必要になります

お花とパテシエさんって
同じテクニックが問われますね。(笑)


まだまだ芸術的に発想力を付けなければ!
終わりはありません(笑)

KIDSクラス
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー
派遣
出張

ご相談下さい