ウエディングブーケ第6位♪アロマストーン新作品 | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・

フラワーデザイナー協会
フィエルテスクール

代表 Murayama✨

{A1E49872-48C2-403E-B021-08FB69C43EBE}

今週は事務所でずっと
事務処理とレッスンの作品作りに入ります。

事務処理と言うのは
領収書が貯まっており💧

年末調整も近づいてますので
やらなければならない事があるのです

レッスンは今月アシスタント講師に教える
新しい作品。

材料は揃ったので、仕上げにかかります(^-^)

本日は浦和美園講師大熊先生が
フラワーバレンタインのレッスンに入られて
おります。
穏やかな優しい講師の妙先生〜
きっとフラワーエッセンスをお届けしている
ことでしょう

ところで、
ウエディングブーケ第6位に入りました。
何日か前は1位でした💧

多少の誤差が生じますが
ありがたい事です!

これからもウエディングに力を入れたいと
思ってます。
creemaでこれからも増やして行きますから
皆様楽しみにしていてください
あなたも、ブーケ専門講師になりませんか?
たった3日で資格認定も取れます

お申し込みはこちら

LINE@フィエルテ
{C316E0DC-2686-4287-B338-8AEFF52100BF}

解除はいつでもできます(^-^)