ほんと、いきなりTBSさん!困ります‼️ | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・





え⁉️

TBSさん!それは、無いでしょ!


こんにちは作家クリエイターHannahです。

本業はフィエルテ協会 理事です。


先日いきなり、メールで、


Hannahさんのテクスチャーアートの動画写真を

NEWSの全力メイキング!深夜放送?

で使うテクスチャーアートのお写真をお借りしても良いですか?って


連絡がありました、、、




いきなり言ってくるのは

辞めて欲しいです💦




結局、1日遅れでご連絡しましたら、

当日のお昼には撮影が終わったと( ̄▽ ̄;)


何なんでしょうかね!

前回もそうでしたが



いきなり、連絡は困りますので、

ここで、愚痴らせてもらいます笑笑







お話は変わりますが


ほら、見てみてーーー



ハート型の千日紅



可愛いですよね(*´罒`*)



初めて見た!


千日紅のハート型




きっといい事あるのかな?❤️❤️❤️





ニッポン放送関連からのご連絡も

ありましたー



ので、


こちらはお受け致しますね


(*´罒`*)






資格取得受け付けてます。
私の協会は
様々なツールをご用意しています。


資格取得して、作家にもなれますよ!
憧れのフラワーアレンジメントになりたい方
いらっしゃい🤗🤗🤗

ホームページホームページ!




メルマガ登録無料です!良かったらこちらも♬*°観てね