人生の先輩の言葉は、素敵 | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・








一般社団法人フラワーデザイナー協会

フィエルテスクール



代表T.Murayama



久しぶりのブログです。


先月の事。


1月


都内で不動産を営んでおります

モデェスティーエアーフラワー資格取得した


五十嵐社長さんと



スカイツリーを眺められる


30階

レストランにて



お食事をしました。



お料理は勿論美味しかったのですが、



経験を沢山詰んだ五十嵐社長の

経験度の話は



私にとって

とても有意義な1日になりました。





人生である先輩



会社を経営し長く維持されている

尊敬する社長さまは、とても可愛らしく



上品のある方なのです。



そんな五十嵐さんが

フィエルテ協会の認定校になって下さり



私は大変嬉しく思っております。


声を大にして


待ってました!!


と、叫びそうでした。




近い将来


私が五十嵐社長のお手伝いが出来る事を

夢見て



毎日真面目にモデェスティーエアーフラワーを

取り組んで


その日が来たら、

お役に立てられるような商品を

お伝えしたいと思っております。





お待ち申し上げております。






また、誘ってくださいね

五十嵐社長💖


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


フィエルテパーティーが来月あります。


3/13


少人数でのパーティーではありますが

ご賛同くださった方々へ


感謝申し上げます。



今回のパーティーの様子を

動画にします。



楽しみにしててくださいましー


では、また