丸イス&サイドテーブル | インテリア雑貨 家具工房OHANA

インテリア雑貨 家具工房OHANA

インテリア雑貨、木と鉄の雑貨からナチュラル雑貨やオーダー家具の販売。ナチュラルテイストな雑貨から、木×スチール、木×アルミなどを組み合わせた家具や雑貨を販売中!米ぬか石鹸やアロマなどの癒し雑貨もあります。

こんにちサマー!!!
突然の夏!!!
激暑!!!
外と中を出たり入ったりで、多少の頭痛すら感じております。
夏、怖い子え゛!

ちょっと汗ばんだ指で打つブログ。
どうぞご覧下さい。



タイトルでわかってしまうと思いますが、
丸イスを河津が製作中おんぷ
場所もあまりとらないし、丸イスって可愛いですよね~ラブ



一枚目と同じような写真ですが、この画像なにも加工してないのに
こんなにかっこいく撮れちゃったので、自慢げに載せてみました(笑)
出来上がった脚はこんな感じに↓↓



ここに座面がつくわけですが、座面はこれからなので
完成したらまたお見せしますね♪
さらにタイトルにあるもう一つ、サイドテーブル!



これも全部河津のお手製ですよ~にこ
木と鉄というのは、異素材のくせになんて相性がいいんでしょう!
かっこよすぎます!
このサイドテーブルを使って、紅茶とケーキを置いて
昼下がりにのんびりテレビを見たいわ~サザエさん{カツオ~!おかわり~!

次回のOHANA工房ブログは~
「丸イス、ついに完成!」
「短足の家具もついに現場へ」
「私の顔は汗でスッピン」
の三本です。

次回もまた見てくださいね~

じゃんっけんっぽんっチョキ

うふふふふふふっ

※次回の内容はフィクションです(笑)