愛しか ❤

感じたくもない


もう🧡

何の 分け隔ても 無い


まとめて(*´³`*) 💕

かかって きなさい


今なら すべて

受け止めるから

(つ´ω`*)´д`*C)ー♡


一体何が欲しいわけ?

誰に勝ちたいわけ?

( ¯−¯ ? )

なかなか気づけんよね

何もかも

既に もってるのにね

😅💦


あれも これもが

大当たり\(^o^)/


比べるものは

何も無い

勝ちや負けとか

一切無い ない ない

(ヾノ´°ω°)ナイナイ


祭り 祭り

毎日愛しき何かの

祭り 祭り

あれも これもが

有り難し


苦しむことは何も無い

肩落とすこと何も無い

ない ない

(ヾノ´°ω°)ナイナイ


好きにしてください


何も

知ったこっちゃない


何にせよ めでたい





藤井風くんの

ニューアルバムから

『まつり』




歌詞〜❤❤❤

目醒めsongやね〜❤❤❤

🤣🤣🤣❤🤣🤣🤣


風くん❤書かされてますな〜

地球防衛隊ですな〜





才能も🌟アイデアも🌟

ガーンガン 降ってくる


楽に楽しく 

自分を ちゃーんと生きてりゃね〜



むふむふ

౾✍( ˘ω˘   )




なるほど 天才って。。。

クセがすごいっもんね


モーツァルト?とか?



自分100%

でいたら

みんな クセ すごいんだろーね

人間って。。。みんなみんな

🤣🤣🤣笑🤣🤣🤣笑🤣🤣🤣笑





クセを育てて🧡

天才を育てる🧡



おか〜さ〜ん🧡

天才育てごっこ🧡

楽しそう🎶チャレンジしてみて〜





さかなクンのお母さんの言葉


『自由に泳がせてたら さかなクンになったね〜』🐟🐟🐟🐟🐟🐟



さかなクン

お母さんにもお父さんにも


勉強しろって✍📚💦

1度も言われたことないんだって

とにかく

自由に 好きなように育ててくれたことを

さかなクン凄く感謝していたよ〜




素敵だね〜🌟

ずっと 自分100%👍🏻💓



鶴瓶の家族に乾杯🧡

マイペースでガンガンはしゃぐさかなクンと

うるさい💢ってツッコ鶴瓶さんの 掛け合いが


すごーく 🧡ほっこりしたわ〜




(❁´꒳`❁)(❁´꒳`❁)(❁´꒳`❁)




さぁさぁ


今日も

ぜーんぶ 笑い飛ばして


祭り〜🏮👘 祭り〜🏮👘

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

毎日が お祭りの人生を

楽しもぉぉぉぉぉぉっ🐄🧡



ちゅーわけで´ω`🍎






今月も 祭り しまーすっ✋












愛と感謝を込めた❤
Happyラブラブお祭り価格❤
お楽しみにぃぃぃぃ〜❤




このコロナ禍
あっちこっちから
沢山の 支援を受けて
大好きな お仕事を続けられていることに 感謝❤感謝の毎日です



イースターは

磔の刑から3日後の

キリスト復活の日の

奇跡を祝うお祭りです

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


イースターの 復活エナジーを

みなさんと一緒に 楽しめたら

嬉しいです...♪*゚



春の再起動スイッチONから

人生の流れが 変わりました

良い感じです

とても

良い感じです

ので


作品のエナジーも

良い感じです

復活エナジー盛りに盛って

嫁に出しますので

受信してくださいね〜ご主人様♥️





今回のイベント作品は 

2022新作ブラキャミsetが中心です


チョットずつ サイズ感や 縫い方を変えながら 作っています







夏に そのまま 買い物に行けるバージョンで

ブラキャミを 作ってみましたよ


ギャザーたっぷり目で

ゆったり着る感じに……

カーディガンとか 羽織ったりね


オーガニックコットンwガーゼの

カラーバージョンで

お気に入りカラー 3色です



チャコールグレー


ターコイズブルー

さくらピンク

オソロの姫ナプと

タンガショーツの
セット販売になります...♪*゚






柄ものも 🧡 1点

一目惚れした綿ローン😳💓💘
切り売りで1点しかなかったので
もう作れないんです😢
キュンキュンを
しかと😍😍味わいながら
ぬいぬい堪能しましたよ〜🎶

咲き乱れる満開ポピー柄❤🧡


実物は
やや オリーブグリーン味のある
黄色ベースです💛💛💛

美し〜いっっっっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


(☝ ՞ਊ ՞)☝イベント作品展示中で〜す❣️❣️❣️良かったら のぞいてみてね〜ん

明日🧡満月🧡イースターの日
宇宙タイミングで販売開始
いたしま〜す(🍎ᴗ͈ˬᴗ͈))...♪*゚






さて
姫の皆さま🧡新年度の新生活
楽しまれてますか〜

どうか

迷いなく❣️❣️❣️
疑いなく❣️❣️❣️
自分の選んだ 新たな道
突き進んでくださいね〜

Happyモードで
迷いなく❤突き進む


成功の秘訣👍🏻💓
ますますHappyの秘訣👍🏻💓



迷ったら 止まるからね
川の流れ
無限豊川の流れ🤣🤣🤣


あれ?
思ってたんとちゃうなってことも
沢山あると思うけどね

ダメとか 違うとか
抵抗の波動で
無限豊川の流れを止めると

大損失😭
やで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
降ってくる100億円
逃しとーとよ〜〜〜〜〜〜〜




だからね〜🤣🤣🤣
良いとこだけみて🧡
Happyに全集中🧡


いい事ばっかりじゃないのが
旅の思い出さぁ

笑い飛ばす🧡笑い飛ばす
必殺!!!!
笑い飛ばす🧡
\\\笑└('ω')┘笑////



迷わない❤
今 ❤ あなたも!あなたも!
みーーーーーーーーんな


完璧っ❣️なのだっ❣️ヘケッ🐹ハムタロ



ほな✋
週末🧡ゆっくりゴロゴロしてね
今週も🧡お疲れ様でした〜
 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

       🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓