ちょっと

あいだ  空いちゃったけど😅💦




姫パン女子Sちゃんのお悩み

続編♡♡スタート







🙋🏻‍♀️💦でも

私 想像力とか創造力とか 無くって…自分の方法????? 分からないです……

分かる気がしないです(T_T)……

やっぱ 私には無理ですかね〜好きなことだけで 食べていくのは……





🍎うんうん


上手くいかなかったのは


 ちゃんと 他人の方法でやったから……だったでしょ?


Sちゃんは 

まだ

ちゃんと自分の好きなことだけで仕事やってないってことよ





大好きな人は

なりたい自分を探すヒント


マネっ子遊びを

楽しんでやれてるウチは

いいけどね




あれ?変だな…と思ったら

楽で楽しくなくなったら

違和感を感じたら


大好き依存で

自分の軸を明け渡してたって

気づいて


軌道修正したら

いいだけさ👍🏻💓👍🏻💓👍🏻💓



こっからが 🧡 本当に楽しいのよ

こっからが 🧡 本番なのよ





でもさ

ここで やめちゃう人多いよ

そう。。。

文句言いながらね


こーんなに セミナーにお金もかけて!!!時間もかけたのに!!!

嘘ばっかり〜〜〜〜〜〜


って。。。やめちゃう人



勿体ないよな〜

こっからなのにな〜




大好き依存で 自分の軸を

他人に引き渡したまま

違和感・不快感と言う

自分からのサインに気づけず

他人のせいにして終わる

パターン


違和感・不快感と言う

自分からのサインは



最大の

チャンス


の。。。始まりだよ!!!




だからさ

何回も言うけど


違和感・不快感 教えてくれる

大嫌いなあの人の

真実の姿は


最大のナビゲーター

最強の応援団なんだよ


感謝だよ🧡 感謝

ありがとうって

ルンルンしながら

望む世界へ近づいていく

冒険旅行を

楽しむんだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️




想像力も 創造力もないですって

??????????????


冗談はよしこちゃん‼️


Sちゃんが

想像して創造したものが

Sちゃんの人生

すべてだよ





さぁ🧡お楽しみはコレから

こっからが 本番


すみからすみまで

Sちゃんの 楽で楽しいバージョンに して行くよ


自分と良く相談してね



ブログとかSNSとか

顔出し 名前出しの自己開示とか

お金の循環…使い切って拡大して行くとかね

 

やってて 怖かったら

面倒だったら

楽で 楽しくなかったら


やらない


経理は好きかな?

苦手だったら

稼ぎが安定してから開業届を出せばいいし

白色申告から始めたら楽だし


できるだけ

楽に楽しくやるんだよ



我慢も 努力も アカンやつ

無限の豊かさの流れを

堰き止めるのは


頑張ること

真剣になること





ん?Sちゃん?

これは 目醒めカウンセリングだからね


目醒めを 選ばないなら

まだまだ 頑張ってね

一喜一憂

七転八倒の世界

やり切ってね

それも良しなんだよホントにね





とにかく

今  🧡 幸せでいてください

楽で🧡楽しくいてください

できるだけねっ


そして

その時間を

できるだけ 長く保つ



その時間が 

ホントの自分と繋がってる時間

創造主と繋がってる時間

無限の豊かさの流れに乗ってる時間です


ただ 楽しいに夢中でいれば

アイデアも湧いてくる

ムズムズ動きたくもなってくる

必要なことが

ベストタイミングで

整って

拡大して

もっと楽しいことになっていく



ん?

何が 幸せか?私にとって?

楽で楽しいのは 何か?



わかんなくなっちゃった?





好きな物 食べて

寝たらいいよ


のーみそ 空っぽにして

変な踊り するとか



私は 良く ワカメ踊りをするよ

(~・ω・)~(~・ω・)~(~・ω・)~





最高波動状態ってさ。。。
けっこう
アホ面だと思うよ




  。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

       🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓