豊かになりたーーーーい!!!



(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!




そう 願ったなら



ちゃんと 受け取らないと




次は  来ないよ〜´ω`*


ちょっとした願いも 
すぐ叶う


あれ欲しいなぁ~
と思ったら

あれに遭遇!!!

(   ˙ỏ˙  )wao!!現実化



なのにさ
うるさいんだよ頭が
邪魔すんだよ

ちょっと高いかな~
今はいいかな~。。。とか



宇宙のギフト🎁
猛烈!!受け取り拒否(乂`ω′)



今日は いいやっ😅
やめとこう。。。



あららら~
そんなんだから
終わっちゃうんだよ

豊かさの拡大。。。

次のプレゼントは
もっと 大きいのにさぁ~





トキメキは🧡
宇宙からのスペシャルギフト❤
豊かさの拡大の始まり🧡



そーなのよ

『おもうまい店』の店主さんが
森高のコンサート
超絶❤楽しんでるのを見て
森高のコンサート行きたいなぁって 思ったって 話をしたら

3秒後!!!


来月 
札幌で森高コンサートあるよ~
って。。。

娘ちゃんが教えてくれた🤣🤣🤣



頭が言いたいことが
ヒシヒシと伝わってきた

髭男ライブ行ったばっかりじゃん
1人じゃ つまんないじゃん
おっさんばっかだよ
膝!また 痛くなるよ






ちゅーわけで
来月もライブ行きマース(*^^🍎ゞ
遊んで来マース❣️❣️❣️❣️❣️

おひとり様ライブ🧡初体験だ
わーーーーーーーい*\(^o^)/*



そう
そうなの
髭男ライブも

同世代か それ以上の女性が
結構 いらしてて
おひとり様ライブ満喫してて

カッチョイイ(՞ټ՞☝❤
と 思ってたんだよね~



なので
森高ライブ🧡
おひとり様ライブ初体験🧡

2つの 良いなぁを まとめて
叶えてきーまーす🎶🎶🎶







そして
姫パン🧡復活祭でも
またまた
面白い🧡素敵な風景を
魅せてもらえましたよ~


タイトルを付けるなら

『ホントのワタシで豊かさ拡大』         ~トキメキ進級テスト~
🌸🌸🌸合格おめでとう🌸🌸🌸


みたいな感じ´ω`👍💕
S姫様❤ありがとうございました
これからも🧡遠慮なく🧡自分を幸せにしてあげて下さいね🧡
それが結局🧡まわりを世界を幸せにする🧡1番の近道よ~ん

こんにちは😊
朝イチで復活祭のキャミセットをポチしたのですが……やっぱり他の二点も諦められなくて購入させて頂きました💦他の欲しいと思う方が買えないと申し訳ないと思って最初は買い控えたのですが、何度見に行ってもソールドアウトにならないので、思い切って購入させて頂きました🙇‍♀️1人で3セット購入は他の皆さんに申し訳ない気持ちもあるのですが💦きっと今の私に必要なものだから、ソールドアウトにならなかったんだ‼️と思う事にしました😅
届くのを楽しみにしています✨よろしくお願い致します🙇‍♀️



完売❤終了いたしました(🍎ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとう❤ございました( ´³`💕︎

 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓