楽し~♡♡







最幸〜♡♡







やっぱり♡♡
ライブも♡♡BBQも♡♡
超♡♡大好きだわさぁぁぁぁ




札幌に着いて 
すぐテレビ塔があったから
 📸カシャっとしたら



4:44👼💘🤣🤣🤣




森高のライブ行きたいな~💛
と願ったら
ひと月後
あっという間に叶ったから

毎年の様に ツアーで 来てるのかしら?

と 思いきや
24年ぶりに ツアーで札幌に来たとのこと!!!👼💘🤣🤣🤣





奇跡のタイミングで叶えた🌟🌟
おひとり様ライブ参戦デビュー

超😍楽しかったわ~!!!

てか
おひとり様の おじさん おばさん
圧倒的に 多かったね

同年代
こんなに大量に目の当たりにするの 初めてだったわ🤣🤣🤣




ホールコンサートは
アットホームで
3階でも めっちゃ近かった💛

立つの禁止で 中高年のお膝にも
優しいLIVEだったわ☺️❤

最後の3曲とアンコールは
立っていいですよ~って事で

ノリノリで踊ってきたよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


モリタカは「キンチョーする~」
って 何回も言ってて
可愛かった💓😍💓💓💓💓



キンチョーするんだねっ(*´艸`*)♡









次の日は 朝早くから
娘ちゃんの上司さんがお迎えに来てくれて🚗 ³₃
札幌郊外のキャンプ場で
BBQパーティパーティ

( ˙灬˙)森で お散歩しといで~
奥に滝もあるから~

てな感じで


何から何まで ぜーんぶやって貰って 食べるだけだったわぁ...♪*゚


そう‼️コレコレ( ˙▿˙ )☝
この願いは 何年も願っていたの

お庭で焼肉できなくなったから
『誰か私に肉を焼いて~炭火をおこして肉を焼いて~』




叶った~🤣🤣🤣



まさか 娘の上司さん達に
招いてもらうとはね
そこは 予想外~...♪*゚


で 予想外に 娘ちゃんも
みなさんに
めっちゃ可愛がられてて?
ん?
いじくり 倒されてて
常時 
笑いのネタになっていた






そんな光景
母親は
なかなか 見られないよね




もの
すごーーーーーーーーく
有難く

もの
すごーーーーーーーーーく
嬉しかった





BBQメンバーさん達
よくよく話すと

家族の名前が 複数名 被ってたり
私が勤めてた学校の生徒だったりとかとか。。。

お約束の
あるあるシンクロしておったわい
❤\(ϋ)/❤\(ϋ)/❤





BBQの次の日は
娘ちゃんと
天然温泉に……
美味しい札幌スープカレーも食べて



これでもか~!!!ってくらい
遊んで💛帰ってきました





そもそも 天気予報が絶望的で
。。。
でも 晴れるんだろうなと
思ってたんだけど🤣🤣🤣

奇跡いっぱいの
札幌お遊びツアー
でしたとさ。。。





帰ったら
オマケの ミラクル❣️❣️❣️



次男くん



🙋バイト面接して来て受かった~





Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
びっくり仰天



長かった 引きこもり生活。。。

終了かな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







サナギから蝶へ
💛💙💛💙💛


人生物語  
コレから始まる
盛り上がりのシーン
楽しみに 魅せてもらうよ~






頑張らなくていい
気合いも
モチベも
やる気も
無くていい
絶望していてもいい

どんな君も 愛おしい




ただ ただ 愛おしい





長男君は 今週末 
お誕生日に今期初レース👍💓
レンタルじゃなくて マイレースカー購入
初めての参戦(ง🔥Д🔥)ง

お誕生日カード🎂描いてみた...♪*゚

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓