姫ブラQ&A💛💛💛
START→→→︎💕👙💕






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

りんご様

こんばんは♪(*・ω・)
ご連絡が遅くなりましたが、改めて3月の感謝祭では可愛い姫パンと型紙ありがとうございました!

届いた和柄の姫パン、予想以上に可愛くて、とても氣に入っています(*´ω`*)

購入前に見た写真では紺色に見えていたのですが、黒だとまさに私の欲しかったイメージにドンピシャで、すごくテンションが上がりました😆
本当にありがとうございます!

他にも姫パンシリーズを色々作ってみたいので、型紙また購入させて頂きました👍✨

あれから姫パンとブラをそれぞれ10枚くらい作ってみましたが、本当に初心者でも可愛く作れて感激です✨

最初はミシンがなくて手縫いで作っていたのですが、ひょんなことからミシンのプレゼントを頂くという、まさかのサプライズも🎁

姫パン用の布を買うとき、所持金が少なくてケチりそうだったのですが、ケチらず思い切って布を買ったら、思いがけずミシンが来たので、すごい魔法だな〜!と。

4月にブラキャミのイベントをされていたときにも、
「可愛いけど、今の私に必要なものとは少し違う…かも? 自分で作るのにも挑戦してみたいし悩む〜!なんだかこれ、他にもっと必要としてる人がいそうな氣もするな🤔」と迷って見送ったのですが、
後日、ブログを読んだら3セット買いの姫様が現れていて、本当に驚きました。
しかもブラキャミの完売と入れ違いで、他の必要な情報が他の人から届くというオチまであって(笑)

私が3月に姫パンを購入したときも、何度見に行っても売り切れない現象が起きていたので、
ホントに必要としてる人に必要なタイミングで届くようになっているんだな〜!と、とても腑に落ちる体験でした。


あと最後に、姫ブラの作り方(フィッティング方法?)で質問があるのですが…。
作った姫ブラAを着用すると、脇の下に布が当たってしまうのですが、解決のコツがあれば教えて頂きたいです。

型紙の高さを詰めるなど、試行錯誤してみたものの、どうもぴたっと来なくて…。
姫ブラBタイプだと脇には当たらないので、型紙と体型の相性や、着用感の好みの問題だったりするのでしょうか?

よろしくお願い致します。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•



S姫様より💌💋ご質問💛💛💛
頂きました〜♪



🍎ANSWER👇👇👇
お返事でーす〜♪



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•




〇〇〇さ〜ん💛
おはようございま〜す💛

楽しまれてますね〜♪
👍💓👍💓👍💓👍💓



型紙のご注文💛ありがとうございます(❁´ω`❁)〜♪お届けまで もう少々お待ちくださいませ〜♪



さて💛
姫ブラの 脇ですね(*^^*)

あたりマース
脇に布 あたりマース
それが 姫ブラAです´ω`*

姫ブラAが好きな姫方は
そこが好きなんですよね

包まれ感💛安心感
あと 脇汗吸収感…笑笑

好きな人には 長所になったり
嫌いな人には 短所になったり


そんな感じで……
型紙も 増えていったわけです
´ω`🍎


あと……
柔らかい生地  薄手の生地だと
自然に 脇のあたりは下がるので
体型に馴染んで来たりしますね〜♪

生地の種類でも 着用感変わりますので 創造の冒険旅行💛引き続き お楽しみ下さ〜い👍💓



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






たくさんの✖の中から
〇を選んで
生きてきたと
思ってたけどね



目が  さめたら

 

たくさんの〇の中から
〇を選んでたことに
気づくよね〜♪






これで〜いいのだ〜♪
これで〜いいのだ〜♪




天才バカボン
ほんっと 天才🤣🤣🤣



みんなが〇
ぜんぶが〇に

気づく時代
みんなが めざめていく 時代〜♪

楽しみだね〜♪




( 'ω'予告

まっすぐ切って✱
まっすぐぬうだけ✱
心とカラダが
ゆったり ゆるむ
手ぬいランジェリー
レシピ❁❁❁❁❁❁
 
チクチク💛手ぬい しながら
レシピの下描き中〜♪



✱リボンブラ
✱リボンキャミ
✱姫パン♡タンガショーツタイプ

リクエストの多かった
3作品を♡♡もりこむ予定です

夏にピッタリな
涼しげ〜♪で
かろやか〜♪な3姫ですよぉーん


この夏の夜長は
手ぬいチクチク瞑想で

無限の❤️💛💚豊かさ
受け取りモードを
整えるとしますか〜(*´ω`*)♪♪



 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓