やったー
!!!!
バンザーイ
ヽ(🍎´ω`)ノ


どーしたのって?
朝からモリモリのバナナ💩が
出ただけなんだけどね🤣🤣🤣


神様の めんこちゃんに
なろうと思って❣️❣️❣️


コレ見たら 言いたくなった〜♪
👇👇👇

 トイレで見てたのバレバレ💩❤






今日は
やったあー!!!バンザーイ
ごっこして

あーそぼっと〜♪




姫のみなさんも❤いかが?
神様にエコヒイキ
してもらわな〜い?
(*¯ω¯*)〜♪〜♪〜♪〜♪






ん。。。

もう
結構 ❤十分❤
エコヒイキされてたね〜

だって 私たち
姫だもんね〜♪〜♪〜♪
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





では👍💓
いつものように
優雅に❤楽しんで🎶まいりましょう〜♪

雨が降ろうが❤槍が降ろうが
(b´∀`)ネッ!。




やったー!バンザーイ!
今日も生きている〜♪
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕



さぁ〜高めのテンションで

神様〜︎💕︎💕
みてみて〜︎💕︎💕
こっちこっち〜︎💕︎💕




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




臨時収入入ったら
めちゃくちゃ喜ばんとだね〜♪







次男くんが 夕食後 
ふいに



『なんか ハハの欲しいもの買おうと思ってるんだけど……ない?』


どーやら
もうすぐもらえるバイト初給料で何か買ってくれるらすぃ〜♪


(ココも やった!バンザイポイントであるぞい🔥🔥🔥)







🍎初給料で 買いたいものいっぱいあるでしょや〜
なんも いーんだよ〜


と ……



やったーバンザイとは
程遠い言葉が
口から出たわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


とりあえず
やったーバンザーイが
先だったなぁぁぁぁっ
౾✍( ˘ω˘   )メモメモ。。。。




息子〜♪
コレから 毎月
生活費も入れてくれるそうだ

そして息子 語り出した





高校生の時に バイト出来なかったことをわびてきたり……

受験前  
お前には絶対無理だ
特進クラスの生徒が受けるようなレベルだ……と 先生に言われてたらしいこと……




この子🤣🤣🤣
後から 色々 言うタイプ



ひとりで乗りこえて 
スッキリしたら
言うタイプ




にっこり笑顔で言うタイプ





やったー!バンザーイ!
なんか しあわせ〜♪



長女ちゃんにも
逢いたくなってきたな〜♪

長男くんの レースも
見に行きたいな〜♪



やったー!バンザイ\(^o^)/




逢いたい人がいるって
しあわせだねぇ❤



やったー❤バンザーイが
たっくさん
見つかる素敵な日曜日を
お過ごしになってね〜♪

  。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓