18歳の 次男くん


次の日曜の 参議院選が
はじめての選挙。。。







👦🏻「オレ 参政党!YouTube動画見て決めた!」





参政党?!
YouTube動画?!



人生55年🍎
今まで 政治にも 選挙にも
ときめいたこと
ワクワクしたこと 一切無し

選挙にも 
行ったり 行かなかったりの私
だったが。。。




丸2日!!!
参政党の動画 見まくり〜♪
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



ときめいた〜♪
ワクワクする〜♪
初めて
心から投票したい選挙になること
間違いなし(*´ω`人)~♬




次男くんも
選挙会場が 卒業した小学校だから
楽しみにしているよ〜♪

6年生で145cmの
おちびくんだったから。。。



177cmの景色
楽しみだろ〜ねっ😉




私のように
政治にも選挙にも
ときめいたことが無い 姫さま
良かったら
ちょっと 感じてみて〜♪
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

👇👇👇






3人の アレルギーもちの子らを
衣食住すべて
できる限りの
無添加生活で 治しました


長男くんが 4年生の時 学校で

インスタントラーメンも
カップ麺も食べたことないと言ったら

すっごい みんなにびっくりされたとゆ〜出来事以来


あとは 子どもらの意思に
任せたんだけどね
アレルギーも 治ってたし



まぁ
アレルギーは 復活したけどね😅




アレルギーも 癌も 糖尿病も
発達障害も 戦後のもの

戦後 
日本の食が変えられ
日本人の身体が蝕まれたのは
農薬 ・添加物の乱用

データも出てる
書籍も出てる

なん10年も前からね




25年前
食の安全やってると
わりと
変人扱いだったけどね
🤣🤣🤣🤣🤣🤣


でもね
すごーく🍀🍀🍀楽しかったんだよね〜♪


食の安全を 本気で 取り上げてくれる政党が🍀*゜
とうとう出てきたね〜♪
夢のようだわ〜(*´ω`人)~♬



どんどん💙願い💙叶え〜〜!!
世界💙変われ〜〜!!!



(❁∩´ω`)⊃━☆゜.・。チチンプイプイ

元気な地球💙美しい地球💙愛でいっぱいの地球に💙な〜れ💙






男山の💜紫陽花ちゃんたち〜♪









  。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓