ち───(´iωi`)───ん






 『カッコつけてるヤツが 1番かっこ悪いんだよ』

『無理しない』

『自分の波動を生きろ』







次男くんからの
ダメ出しバズーカくらった💦
💜❤💙💚🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!






そのとーりで ございます💦

私は びびりで
けっこーなポンコツです💦





先月受けた健康診断の
詳細が 送られてきたん。。。


血圧の他にも
レッドゾーンが。。。



🍎「もう血圧下がったし〜元気だし〜もう大丈夫よね〜良くなるよね〜」


次男くん。。。

次男くん。。。

次男くん。。。




 『カッコつけてるヤツが 1番かっこ悪いんだよ』

『無理しない』

『自分の波動を生きろ』


バズーカどっかーーーーん
💜❤💙💚🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!






見破られたり〜💦
私は びびりだ〜💦




不安を隠しながら
薬物療法を避け
自然療法🌱🌱🌱しようとしてた

理想ではあるが。。。








それが。。。






ちょうどね
同じこと思ってたんだよね
姫パン検定の 採点をしながら。。。





ここんとこ しばらく
合格者さんが 出ていない




ちがう生地なら
受かったかもな〜〜〜〜〜


そんな姫さまが
不思議なことに
続いてる。。。




「かっこつけないで 縫いやすい生地で縫ったらいいのになぁ。。。」









『かっこつけない』。。。。





 『カッコつけてるヤツが 1番かっこ悪いんだよ』👉👈アセアセ💦

自分だった〜!!!


( ºωº )チーン…





姫の皆さまぁぁぁぁっ
気づきを
あーりーがーとーーーーーっ









ふわっふわの 柔らか〜な生地
なめらかで ツヤツヤつるつる〜な生地で•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

みんな 理想の姫パンに たどり着こうと 。。。




もがいたんだね〜☺️




焦らなくても
いつか たどり着きますよ

どんな生地でも 
思い通りに 形にできるその日が


縫えば 縫うほど 上達します

コツはありません

ひとつ ひとつは 単純な動作です
正確に
それを 積み重ねるだけです

身体が覚えます


少しずつ 上達して
少しずつ たどり着く

旅の途中が 楽しいんですよ





姫パン検定♡♡
是非🧡合格してほしいので
追試 1回までは
無料でお受けしています
タイムリミットも無しです❣️❣️❣️❣️👼🌈💐


 かっこつけず 今の自分に合った 生地で すぐ 再挑戦もよし👍💓

創造の旅をうんと楽しんで🧡理想の作品で 再挑戦もよし👍💓


とにかく🧡楽しんで🎶
とにかく🧡楽しんで🎶
ただ🧡楽しんで🎶
今の自分を🧡楽しんで🎶



修行も 努力も 必死さも
いらないよ〜
厳禁だよ〜

必死は
必ず死んじゃうよ〜




なんか
カッコイイことや
凄いことしてとか

行動することで 
自分を上げようとするんじゃなくて



楽しんで
楽しんで
楽しんでたら
結果
凄いことになるんだよね〜♪



目の前のことをね
楽に♡楽しく


かっこつけないでね


(´>∀<`)ゝ💦ワシも
ちゃんと病院いてくるら〜




。。。そして
内科受診してきましただ〜


もう即 投薬開始って感じだったけどね

なるべく 薬は飲みたくないことも
先生に伝えて

ひと月 食事療法してみることに

変わらないだろうと 先生は
言ってたけどね😅




レッドゾーンは
血圧と悪玉コレステロール

閉経後の女性は
ホルモンの関係で高くなるそう

肥満でもない
喫煙歴なし お酒も飲まない
野菜もキノコも海藻も大好物
散歩も草むしりもしてるし



心当たりは  閉経‼️しかないわ
エクオール飲んでみっか
なんか気になって
2,3年前 エクオール検査して
5段階のうち 3の
体内で作れているが十分では無い
だったんだよね〜私の数値……

一応 食事も 
更に健康度🧡増し増し〜♪
全く 息子と別メニューだけど
まとめて どっさり作るから
思ったより楽で
何より好きな物を安心して食べられるのが
嬉しいわ〜〜♪〜♪〜♪〜♪



姫パンも 🧡 健康も
楽しんで🎶楽しん🎶楽しんで
理想に近づこう



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ 



ヤッター‼️ばんざーい❣️❣️❣️
いただきました〜( ´艸`)





姫の🧡皆様(՞ . .՞)"ペコ²
真夏の夜の💜ちくちく瞑想で
ソースに繋がって✩࿐⋆*
ハッピーもラッキーも
じゃんじゃん
受け取ってくださいね〜ん
✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚




男山酒造のお庭の紫陽花🌸
見頃ですよ〜(*´ω`人)~♬




。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓