お陰様で(♥´ω`🧡)
ご好評いただいております
新作 手ぬいレシピ集〜♪




ずっぽり





私も🧡ハマっとりま〜す〜♪


どちゅーん(*♥д♥*)と

一目惚れした生地さんや
コイツなんなん?な興味深い生地さんを 
買い込んでまいりましたわよ〜♪



こちらは
なんなん?の方の生地🤣🤣🤣


クールマックス💙💙💙💙💙💙
って。。。すげ〜!!!

高機能素材リネン
🌟🌟🌟🌟🌟🌟


꙳★*゚給水速乾
꙳★*゚接触冷感
꙳★*゚UVカット
꙳★*゚イージーケア


ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!




テンションMAXで
クールMAXをリボンブラに
仕立ててみましたわ〜♪






落ち着いた色のチェック柄。。。
いつもなら
ほぼ 手をつけない ゾーンだけど







カッ
可愛い
やんね😍







可愛くって🧡可愛くって
こんなん しちゃった🧡


💙💚💛💜❤💗💖💜❤💙💚💜




まだまだ🧡リボンキャミも作りたいし〜(*´ω`人)~♬
追加しながら
まだまだ
6周年フェアやってまいりま〜す

姫の皆さんの🧡キュンキュンな作品ちゃんたちも🧡是非🧡是非
魅せていただけると🧡りんごはとっても悦びます(灬º﹃º灬)♡デレー
お待ちしてまーす〜♪




•*¨*•.¸¸☆*•.¸¸☆*・゚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝







昨夜🧡たっぷりの羽生結弦くんスペシャルを鑑賞しながら🧡

ぬいぬいしてました〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



羽生結弦くん😍❤大好きだわっ


あと

大谷翔平くんねっ😍❣️


神谷そうへいくんねっ😍❣️

ほんと🧡ハートにしみるぅわぁ



私も🧡結構な ポンコツでーす
✋( ˙-˙ )( ✋˙࿁˙ )و(  ˙꒳˙  )٩  ✌️✌️


それが
強みなのだっ🧡💪( ᐛ 💪)



みんなも🧡強みしか
ないからね〜👼🏻💞