りんごさま♡

昨日受け取りました。

可愛くて愛に溢れたパッケージとクリアファイルで、うきうき気分になりました。

姫パンは肌触りがとても良くて、暑い夏に大活躍しそうです。

タンガを手持ちの布で作ってみました。少し布幅が小さめですが、これもなかなかいい感じです♪ギンガムは永遠です♡

他のも、楽しみながら作ってみようと思います。またレビューします。

ありがとうございます♡




お手持ちの布で🧡
臨機応変に👍💓👍💓👍💓
かろやか対応🧡良いですね〜♪
自分流に🧡👍🏻👍(。•̀㉨-)و ✧Good

humie姫様💖作品👼🏻💞👼🏻💞👼🏻
👼🏻💞👼🏻💞👼🏻💞👼🏻💞👼🏻💞👼🏻💞





humie姫様💖💖💖ご感想&作品画像をお寄せいただき
ありがとう💖ございました
お姫様ライフ👸🌈🏰💭💖
ますます💖
楽しんで下さぁぁぁい❣️❣️❣️
★姫パン♡タンガタイプ
★リボンブラ
★リボンキャミソール
が 自分サイズに作れます〜♪









ちょっとだけ
お久しぶりでしたねっ
8月になりました



姫の皆様🧡🧡🧡
お元気でしたか(🍎´ ꒳ ` )〜♪




お子ちゃまたちは夏休みですね
わが家も 娘ちゃんが夏休みで
帰ってきました
×10の 騒音 賑やかさ です😅




今年
北海道の夏は
すごーーーーーーく
過ごしやすいです

朝晩しっかり  涼しくて
コレコレ!!!
コレが北海道の夏だわよ!!!

って感じ〜♪


こんな夏は 超久しぶりです☺️♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪



北海道へ🐮🍦🍜
是非
涼みにきてくださ~い
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪







さてさてさ~て

ライオンズゲート𝙊𝙋𝙀𝙉❣️🦁❣️

8月は🧡動く月
物事が 人が  動く月
宇宙が 背中をグイグイ
おしてくる月〜♪



私も今月

フラダンス教室と
ウクレレ教室
それぞれ 別な友人に誘われて

重い腰をヨッコラショと
動いてみることにしました☺️
久しぶりの習い事〜♪


2人の友人 それぞれ
それぞれの先生のことを

『先生がとっても素敵だよ❣️』

と 同じこと言ってて
面白いな~と☺️。。。



シンクロはGOサイン👍💓
ですからね☺️❣️❣️❣️


私のハイヤーセルフの
ソラン君からのGOサイン👍💓

そーなんす
ソラン君って言うんです
私の本体
私のハイヤーさん☺️👍💓









そして。。。

ハイヤーさんに
動かされて
私のところに 
いらしたかたも。。。



今週🍀*゜

腸活ランチ付き🍽
お目醒めカウンセリングいたしました👼🏻💞


旬の食材選びから〜♪
ワクワクしっぱなし😍😍😍
完熟生梅で作ったのは🧡
梅麹水と
梅豆乳甘麹•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
ほとんどの乳酸菌が腸まで届かないけど 麹菌はしっかり届くのだよね👍💓玄米乳酸菌にせよ 麹にせよ 米って凄いよね❣️❣️❣️❣️❣️

凄く大きくて立派な❤💛゛
北海道 釧路産パプリカちゃん

北海道産 青ソイのお刺身を
マリネにしたよ~🧡
エゴマ油仕立て~🧡

旬の有機野菜を中心に🧡🧡🧡
閉経後50代女子の身体喜ぶメニューをそろえてみたよ(*´ω`人)~♬

90%は腸❣️❣️❣️
なんだかんだ腸❣️❣️❣️

善玉菌 いーーーーーっぱい
増やして

心も身体も元気になって
ねぇぇぇっ


という🧡思いで🧡おもてなし
させて
頂きました〜(🍎ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




お話の方は……
たっぷり6時間以上に
なってもーた🤣🤣🤣


心配や不安
許せない気持ちは
すべて自分の接触不良が原因

本体である ハイヤーセルフに
自分が繋がってないから

本当の自分とズレてるから


なのに
誰かのせい
何かのせいと
勘違いして

一向に 自分の方に 意識を向けない

誰かに 何かに
『ホント腹立つわ💢💢』
と 自分の口から出た言葉は


自分が自分に言ってる言葉



悪役さんには
ただ ただ感謝
目醒めや気づきに
協力してくれてありがとう🍀*゜





誰かのせい 何かのせいは
ぜーんぶ 気のせいです
シナリオどおりです
自作自演です

👆🏻ひたすらコレを言ってたよ🍎




正義という 狂気な凶器は
ほんと 目醒めには厄介よぉ
自分も磨いてたからわかるけど
正義の剣(*´ω`*)💦



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ 






さて
やりたいことが
いっぱいあるんですぅ

姫ブラを作ってたら
正面の柄合わせが
偶然💖ぴったんこにo(>∀<*)o
アガるぅ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎



       ✱姫ブラキャミソール✱


姫ブラ型紙をリニューアルしようと思ってまーす〜♪
新たに 
姫ブラキャミソールのレシピを
付ける予定で 製作中です👍💓



さぁぁぁぁっ8月❣️❣️❣️

楽なほうへ
楽しいほうへ
惹かれるほうへ
トキメクほうへ
やすらぐほうへ
悦びのほうへ


動くで~
💖💖💖


動いて拡大です❣️❣️❣️

みなさん💖楽しい夏休みを〜♪

 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓