前回のblogで お話した内容に
ドンピシャな質問が
届きましたよぉぉぉっ❣️


(🍎´艸`*)ホントオモシロイネ~



ん?
どんな話だったかって?

こんなんよ♡こんなん
👇👇



正解は
すべてであり
ひとつもない


100人の姫に
100の正解あり


選んで
自分の真実で
自分の人生を創造する



それが 
この星で生きる
最幸のお楽しみ

本当の自分に
目醒めて
生きると ゆーこと
🌏。*∅𓂃𓈒✩.*




まぁ 大体
こんな話しだった?かな?(*¯꒳¯*)


どんな質問がきたか……まいりましょ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️








🙋🏻‍♀️´-
✱何枚か 姫パンを作りましたが、ゴムの種類に悩みます。織り方や硬さなど、色々な物がありますが、おすすめのものがあれば教えて下さい。

✱姫パンのウエストのゴム入り口は、最後に閉じた方が良いのか、そのままが良いのか迷いました。もしも販売するなら、購入者が自分で調節できるので開けた方が良いと思いますが、見栄えが悪いです。








。。。。。。。。はい(*^^*)





そーゆーことです(*^^*)




この人生を生きぬく為の
すべての答えは 
自分の中にあります
自信を持って
選んで♡行動して♡創造してね
٩(✲Ü*)و 📣<ファイトー!!!.*❤












ちなみに💖
私はゴムの種類に悩んだことは
ありません😚🎶

姫パン業全般
いやいや
人生全般
悩みません

ルンルンと機嫌良くしていれば
たいてい
良いものに出愛ます

たまに それでも
ぎゃっふん💦が来たりしますが

そーゆー時は
大事な学びを得たり
危険を避けるためだったり

結局
絶対
どーやったって
良い方向に着地しますよ👍🏻💓



そして
ちなみに私は

ゴム口の見栄えが悪いと思ったことは ほんの1度もありません😚🎶

これまで
全国の姫さまに
たくさんの姫パンをプレゼントして いただきましたが😊💖🎁

ゴム口のお陰で
心地よく自分サイズに履けるし✌️
ゴムがほどけたり 切れたり 伸びたりしても直せたし👍🏻💓

逆に 縫い閉じてあって キツくて履けなかったことがあったので

ゴム口には💖愛しか
感じておりませんわよ~ん
𝙄𝙇𝙤𝙫𝙚ゴム口 🎀💕💕💕



まぁ
そんな私の 意見も
ただの 一意見なんでね


あくまでも💖自分と相談して
自分の姫パンを💖
自分の人生を💖
創造して💖
楽しまれてください💖





この世は 愛と不安で
できている❤‪︎🖤



もう 十分に 味わったでしょ~



不安を生活の中心に 
しないのよ~

愛を生活の中心に
据えるのよ~
💖💖💖💖💖💖💖





選んだもので💖人生は創られる





無限の愛と豊かさを
💖💖💖💖💖💖💖


今日も
いっぱい💖いっぱい
受け取ろうねぇぇぇぇぇぇっ
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ💖💖💖💖💖




可愛いすぎるぅぅぅぅ︎💕︎💕
久しぶりにDAISOのぞいたら
感動~😭💖💖💖
腸活したらさ
ウエスト10cm減ってて
感動~😭💖💖💖

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

              🍀  シアワセトヤスラギノシタギ🍀

      happy&peaceful lingerie
      アトリエ*あっぷるぱい
            オーダーメイドお申込
        お目醒めカウンセリングお申込
                      お問い合わせ
                             ↓↓↓
     ✉ peachk15@yahoo.co.jp
            手作り下着ブログ講座
                     各種リンク他
                            ↓↓↓